2010年10月7日木曜日

クリストフル ブティック 東京 スペシャルイベント



仏料理研究家、パスカル・アルマニによるレシピ本の発行を記念し、
来る11月3日(水)(午後2時~6時)クリストフルブティック東京にてサイン会を行います。
レシピ本をお買い上げ頂いた方にはクリストフルのシルバーブックマーカーを差し上げます。
掲載されているフランス料理やアール・ド・ヴィーヴル(フランス式生活芸術)を体感頂くため、
当日ご来店いただいたお客様にレシピ本からピックアップしたパルカル・アルマニによる
手作りのケーキとシャンパンをお楽しみいただけます。更に当日に限り
カトラリー類を30%OFF,またジュエリーやアクセサリー類は40%OFFの
特別価格としてご提供させて頂きます。
===========================

パスカル・アルマニについて
===========================
フランスの上流家庭が全てそうであるように、パスカルは、家庭
で母親を手伝い、家族の伝統などを受け継ぎました。
コルドン・ブルーで料理をマスターし、ジョェル・ロブションの下で研修を
しました。その後、フランスの家庭料理を教える教室を開きました。
フランス家庭料理を教えるだけでなく、文化的なメッセージ、マナー、
フランス風の食文化というアール・ド・ヴィーヴル(生活芸術)に
つながるものまで伝え、コルドン・ブルー東京校では、アール・ド・
ターブル(食卓芸術)を教えることになりました。パスカルの家庭
料理教室は、簡単かつおいしいレシピを選びました。
===========================

イベントご案内
===========================
パスカル・アルマニ レシピ本サイン会
日 時:2010年 11月3日(水)午後2時~午後6時
場 所:クリストフル ブティック 東京
東京都港区北青山3-6-20  TEL:03-3499-5031

0 件のコメント:

コメントを投稿